発表申込み

動画作成マニュアル、アップロードURLは、7/9(金)に各ご発表者のご登録メールアドレスへ送付すみです。

 ※演題動画ご登録案内等のメールを受け取っていない等ございましたら、お手数ですがフォームからご連絡くださいますようお願い致します

 

REBT心理士資格更新ポイントを演題ごと10p付与(代表発表者のみ)


発表申込みフォーム

発表申込みは終了しました。多数の応募をありがとうございました。


発表申込みのご案内

申込みから発表までの流れ

     

発表申込みフォームに

発表タイトル等を記入

(6/23(水)締切)

     
   
 

動画作成マニュアル

が送付される

 
 

 
 

マニュアルに従い

プレゼン動画(10分以内)

を作成しアップロード

(7/31(土)締切)

 
 

 
 

ディスカッション会場で

質疑応答

(当日のプレゼンはなし)

(8/22(日)15:00~16:00)

 

 

発表者の要件

・代表発表者は、本学会会員または本大会共催団体会員に限ります。

・8/22(日)15:00~16:00の質疑応答に参加していただくことを原則としますが、参加できない見込みの方はフォームにご記入ください。

 

発表内容

心理的支援またはREBTに関する研究発表、地域での活動報告、臨床実践報告など(学術的な内容でなくてもかまいません)

 

動画作成に必要な物品

・Microsoft PowerPoint(Office2013以降)がインストールされ、マイクロホンが内蔵/接続されたパソコン(Windows、Mac)

  • 動画作成マニュアルをお送りしますので、経験のない方でも作成可能です。

 

質疑応答に必要な物品

ZOOMが推奨する機器と通信環境

・ヘッドセットまたはイヤホンマイク、静粛な環境